p68’s blog

Apple製品とMazda Roadsterが大好きです

ロードスターやっちまった話

ロードスターやっちまった話

ああ、やっちまった。来週で3年目の車検だって言うのに、コイン駐車場から出すときに縁石に引っ掛けてサイドカバーが外れてしまった。ボディーにくっつけるためのプラスティックのホックも粉砕されていたりするのでディーラに外れたサイドカバーを持って相談に行ってきました。 サイドカバーを取り付けるホックは別途発注とのことで、現在はサイドカバーはディーラに預かってもらってカバーなしのロードスターになってしまいました。

キズ自体はサイドカバーの下なのでうまくくっつけば特に目立つようなキズにはならないと思っているんだけど、ホックのところが割れたりしているので果たしてどうなることやら。。。